トップページ »  » 東京都 S様   印鑑・はんこを購入

東京都 S様   印鑑・はんこを購入

可月堂印房 御中

 掲題印章本日当方にて確かに受領致しました。迅速なお計らいありがとうございました。印影もスッキリしたものできっと当人も喜んでくれると思います。
ところで、メールでお近づき頂いた時から気になってたのですが、お店周辺は水原でも目抜き通りに位置するようですが雪の被害等はございませんか、新聞・テレビ等で伝わってくる
ニュースに唯々驚いてます。
それから、水原の地については以前から歴史の町、白鳥の町としてゆかしく思っていましたが市制施行により水原の地名を割当てられたのは駅の北方の狭い範囲に限られているようですね。いずれにせよ雪解けを待って一度訪れてみたいと思ってます。
まだしばらく厳しい日々が続きますが、どうぞご一同様お元気で過ごされますよう祈念致します。 


印鑑・はんこのかわいいハンコドットコム

by   at 10:57
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません