GWにマリンピア日本海へ

Posted at 12/04/29

一眼レフ 写真館 トップページ | おしゃれはんこのかわいいハンコドットコム

GWに新潟県新潟市にあるマリンピア日本海に行って来ました。
新潟は晴天でこの上ない連休となっていますのでどこも混雑が予想されますが、
マリンピアもやはり大賑わい☆
たくさんの家族連れやカップルで賑わっていましたよ^^

マリンピア日本海 GW
我が子もお魚さんに興味しんしん(≧▽≦)
でもやっと歩けるようになってあっちこっちおぼつかないあんよで動き回って…
そっちの方が楽しいみたい^^;
1歳6カ月で水族館はまだちょっと早かったかな~





マリンピア日本海 GW
クラゲもきれいにライトアップされて気持ち良さそうに泳いでました♪




そして、ここマリンピア日本海の一番の見どころはやっぱりイルカショー!
華麗なるアクロバットと連携ジャンプで観衆を魅了してくれます^^
やはりGW中なのでイルカショーも大盛況です♪30分前に絶好の撮影場所を場所取りしといてよかったです。
マリンピア日本海 GW
まずは高跳び。余裕でクリアー




マリンピア日本海 GW
つづいてこちらは写真では分かりにくいですが、ドリルの様に回りながらのジャンプ!




マリンピア日本海 GW
そして大技!前転宙返り~ 三頭ともきれいに揃ってジャンプ!
もちろん大歓声です☆




マリンピア日本海 GW
恒例の前列水ぶっかけサービスもあり楽しませてくれました^^)v




マリンピア日本海 GW
両っぱなの我が子はイルカを見れた喜びより、パンをもらった喜びの方が大きかったみたいです^^;
息子よ、また来年挑戦しようぞ(笑)



マリンピア日本海の地図