瓢湖あやめまつり あやめ美人撮影会

Posted at 11/06/16 Comment(6)»

一眼レフ 写真館 トップページ | おしゃれはんこのかわいいハンコドットコム

今年は残念ながらあやめ美人撮影会は無かったので、去年撮ったけど結局アップしなかった
お蔵入り写真を掲載します。
え!?なぜ去年アップしなかったかって…それはただ面倒くさかっただけです^^;
撮って満足しちゃって
勉強本と一緒で、買ったことで満足してなかなか読まないタイプなんです。

そんなことはさておき、去年は小雨の降る中の撮影で、レンズに水滴が付かない様に
注意をしながらの撮影会でした。
しかし、例年みたいな太陽の強い日差しがなかったため、明暗があまりなく撮りやすかった印象が
残っています。
総本数約50万本というボリューム満点の瓢湖のあやめたちの中、モデルのみなさんも素敵な方たちだったので
楽しく撮影にのぞめましたよ☆

瓢湖あやめまつりのページ


瓢湖あやめまつり あやめ美人撮影会







瓢湖あやめまつり あやめ美人撮影会






瓢湖あやめまつり あやめ美人撮影会






瓢湖あやめまつり あやめ美人撮影会






瓢湖あやめまつり あやめ美人撮影会






瓢湖あやめまつり あやめ美人撮影会






瓢湖あやめまつり あやめ美人撮影会






瓢湖あやめまつり あやめ美人撮影会






瓢湖あやめまつり あやめ美人撮影会


素敵な笑顔をありがとうございました♪
来年はまた是非復活してほしいものです!










瓢湖あやめまつり あやめ美人撮影会


"瓢湖あやめまつり あやめ美人撮影会"へのコメント

CommentData » Posted by やんこ at 11/06/23

こんにちは♪
あやめと浴衣、いいですね~
最後の写真が好きかも。
でも、これを撮っている時のmasaongさんが見たい(笑)

CommentData » Posted by mas@ong at 11/06/24

やんこさん、ありがとうございます☆
あやめと浴衣って合いますよね~
どちらも初夏を涼しく見せてくれますしね^^

撮っているときの私ですか?
この撮影会はたくさんのライバルカメラマンさん達との戦いでもあります(笑)
いかにいいポジションをとるか!
けっこう鬼の形相で撮ってるかもしれませんw

CommentData » Posted by TWINS at 11/06/26

こんにちは〜

ピンクの浴衣の子、カワイイ〜♡
今年はかなり若いんじゃない?

85ミリ大活躍だね(*^^)v

CommentData » Posted by mas@ong at 11/06/28

TWINSさん、こんばんは☆

そうですね、このピンクの浴衣の女の子は確かにかわいかったですが、
この時のモデルさんたちみんな若くてかわいかったですよ^^

50、85mmと単焦点は明るくていいですね♪きれいにボケてくれます。

CommentData » Posted by 新潟米販売おやじ at 11/07/01

お~ビックリしたな~
確か今年はないはずなのに~ あったんかや~ と思っちゃいましたよ~。
それにしてもこんな良い写真を面倒くさかっただけでお蔵入りさせちゃうなんて
なんて人だ~
ま~日の目を見たのでそのへんの事は良しとしましょう。

私は3枚目の顔で5枚目の写真がいいな~

CommentData » Posted by mas@ong at 11/07/04

おやじさん、驚かせちゃってゴメンナサイ^^;
1年越しで見てもらえてよかったです☆

あとこの日撮影に来ていたのがkomeyaさんでして、komeyaさんも今年アップするって
言っていたので楽しみにしてましょー♪

"瓢湖あやめまつり あやめ美人撮影会"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック