コスモス

Posted at 09/12/03 Comment(23)»

トップページ | おしゃれはんこのかわいいハンコドットコム

暦の上では冬ですが、10月始めに撮ったコスモスをアップし忘れていたのでのっけます^^;

この写真は阿賀野市に上杉鉄砲隊がやって来て見に行った帰りに撮った笹神のコスモスです。
この日はとっても天気が良くて最高のイベント日和でした☆


コスモス



コスモス
このくらいの季節が寒くもなく暑くもなくてちょうどいいんですが、
これから冬まっしぐらですね…
寒いと色々嫌なことあります!
夜中のわざわざ起きてのトイレがつらい… 朝起きるのがつらい… 朝の暖まる前の店の掃除がつらい…

せめて気持ちだけでもポカポカ陽気に♪

"コスモス"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 09/12/04

もうあっという間の12月ですね。

コスモスも紅葉も今年は全く撮っていません(汗)
来年は是非みんなで撮影会したいですね~☆

CommentData » Posted by masaong at 09/12/04

サッシーさん、ホントあっという間の12月、今年も終わりですね~
今年は仕事でやりたいことを実行できたのでまあまあ満足でした☆
まだまだやりたいことはたくさんあるんですが^^;

撮影会是非行きたいですね♪
ベストスポットを見つけてみんなで行きましょうね^^

CommentData » Posted by 匿名 at 09/12/05

こんにちは~。お久しぶりです!
この写真を撮影しているmasaongさん、お見かけしていましたよ~(*^o^*)
上杉鉄砲隊の集合写真の帰り道でした('-^*)/
今回も素敵な写真ですね~。色使いも優しくて癒されますね。
女性のような優しい感じするのは、masaongさんが優しいからかな?

CommentData » Posted by TWINS at 09/12/05

おはようございます。

あ〜、そーいえばこんなのどかな日も
ちょっと前にはあったよね〜って、
なんだか懐かしい気持ちになりますよ(*^_^*)

青空も最近はめっきり少なく
まだ冬本番でもないのに
早く春が来ないかな〜と思っちゃいます(^^;

CommentData » Posted by masaong at 09/12/06

匿名さん、有難うございます☆
撮影しているところを見られたようでお恥ずかしい限りです^^;
「集合写真」とのことですのでイベントに出演された方でしょうか?
初めての鉄砲隊でしたが大盛況のうちに終わって良かったですね♪
また来年もあるかも?とのことなので、またそのときにはこんな晴天になれば最高です☆

CommentData » Posted by masaong at 09/12/06

TWINSさん、ホントこんなのどかな秋晴れが懐かし~ってほど
最近は新潟らしい曇りの多い寒空となってきましたね…。
4月5月は暖かくなってなんだかウキウキする季節、待ち遠しいですね~^^

CommentData » Posted by take at 09/12/06

今年はコスモスの写真を逃してしまいました((“o(>ω 12月になって一気に寒さを感じるようになりました。
朝、布団から出ることに勇気を振絞っているのは僕だけじゃないはずです。

CommentData » Posted by ツインズママ at 09/12/07

あ~、名前入れ忘れてました(^^ゞ

匿名は私でした。ツインズママです。
相変わらずトジでこめんなさい(・・。)ゞ

CommentData » Posted by アゴス at 09/12/07

お休みしていた間に、ずいぶん撮りためたようですね。
次は鉄砲隊でしょうか。
見にいけなかったので、楽しみにしています。

CommentData » Posted by masaong at 09/12/08

takeさん、秋の風物詩コスモスを撮り忘れるとはそれだけ忙しかったのでは
ないでしょうか?お疲れ様です。
さすが、12月ですよね!暖冬と言われつつも着実に寒くなり、布団から出るのも
掛け声と気合いが必要なほどになりました(笑)
早く寒さに慣れなくては!ですね。

CommentData » Posted by masaong at 09/12/08

ツインズママさんでございましたか!
お父さんを鉄砲隊の会場で見かけたのでアシスタントとしていかれたのでしょうか。
マジあの発砲はすっごい迫力でしたよね!!!!
今度は午前と午後の2回に分けてやってもらいたいくらいです。
シャッターチャンス&いろんなアングルからせめられるんで。

CommentData » Posted by masaong at 09/12/08

アゴスさん、そうなんですよ。写真は通常通り撮っていたのですが
アップ出来ずにいたのではがゆかったです^^;

鉄砲隊の撮影は運営者に頼まれてのことだったので特にアップしようと思っていなかったんですが、
つたない写真で良ければ今後アップしますね、今頃って感じですが(-^□^;)

CommentData » Posted by Z400GP at 09/12/09

こんばんは~。

長い事閉鎖に追い込まれて苦渋の日々でしたねぇ(^^;)
でも観てたよーん。
感動すっからコメントできないのも苦渋でした(^^;)

万代周辺のヤツなんか、masakiも(@_@;)←こんな顔してたよ(^-^)
今度、スペースシャトル打ち上げの写真見たいなー。
って、無理か…(^-^;

CommentData » Posted by masaong at 09/12/09

Z400GPさん、どーもッス^^
何とか復活してまたブログライフをマイペースで楽しんでまーす♪

同級生に見られてるなんてなんか恥ずかしいね~(//∀//;)

スペースシャトルか…
Z400GPさんが飛ばしてくれたら撮ってやるぜー(笑)
もちろん燃料はそば粉だろーな( ̄ー ̄)

CommentData » Posted by みやジイ at 09/12/24

今年もあと僅かとなりました。

今夜は、クリスマス。
どんなご馳走をしているんでしょうかね。

ステキなクリスマスが来ますように。

CommentData » Posted by 保険屋あい at 09/12/25

こんにちは。
やっぱり、コスモスには青空ですね
すばらしい

CommentData » Posted by masaong at 09/12/25

みやジイさん、メリークリスマスです☆
クリスマスディナーは定番のチキンとポトフとケーキをいただきました(^¬^*)
悪い子なので残念ながらサンタさんは来てくれませんでしたが
いいクリスマスでした♪

CommentData » Posted by masaong at 09/12/25

保険屋あいさん、いまだにコスモス!?いい加減もう冬ですよね^^;
冬って感じの記事早く更新しないとです!
近々がんばりまーす☆

CommentData » Posted by いそべの若大将 at 09/12/31

masaongさん、こんばんは。
今年は、私の知らない事を、色々勉強させて頂き、ありがとうございました!
知らない事だらけの私ですが、これからも、色々な方から刺激を受けながら、頑張りたいと思います!
来年も、よろしくお願いいたします!!

CommentData » Posted by 割烹豊作 なご道 at 10/01/01

明けましておめでとうございます
今年もmasaongさんの素敵な写真楽しみにしています
本年もどうぞよろしくお願いします

CommentData » Posted by いそべの若大将 at 10/01/02

masaongさん、明けまして、おめでとうございます。♪
昨年中は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。今年も、不景気に負けないように、頑張ろうと思いますので、よろしくお願いいたします。
ご指導、よろしくお願いいたします。

CommentData » Posted by masaong at 10/01/02

いそべの若大将さん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年も荒川大祭に参加させていただき有難うございました☆
今年は晴れて盆踊りも実行出来ればいいですね~

今年も祭りにネットに荒川さんと良い交流をしていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します^^

CommentData » Posted by masaong at 10/01/02

割烹豊作 なご道さん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年はレンズも購入したいと考えていますのでより一層良い写真が
撮れるように頑張りたいと思います!!

嫁の実家に帰った時にはまたお邪魔させてもらいますね^^
今年も宜しくお願いします☆

"コスモス"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック