パスタとピザのおいしいお店 プリマベーラ - 長岡市寺泊 -

Posted at 09/08/16

トップページ | おしゃれはんこのかわいいハンコドットコム

先日柏崎に行く途中に寄った新潟県長岡市寺泊にあるイタリアンレストラン「プリマベーラ」です。
前にも一度お邪魔したことがあるのですが、パスタがとってもおいしかったのでまたお邪魔しちゃいました☆

プリマベーラ


プリマベーラ
店内はリゾート地っぽい造りでさわやかな感じです。


プリマベーラ
また、テラスで食事も可能となっております。
すぐ側は海なので気持ちいい潮風を浴びながらランチやディナーを楽しめちゃいますね♪
さすがに真夏になっちゃうと暑さでちょっと遠慮がちになっちゃいますが、
初夏や秋の天気のいい日には最高だと思います^^


プリマベーラ
さて、頼んだのはランチのコースです。
まず始めに前菜から。


プリマベーラ
つづいてメインの魚介類がふんだんに入ったパスタです。
海老やら貝やらがたっぷりで磯の香りがとってもしておいしかったです♪


プリマベーラ


プリマベーラ
嫁は別メニューでメインはピザです。
こちらはキノコがたっぷり!一口もらいましたがこちらもサクサクでおいしかったです^^


プリマベーラ
さらにもう一品多い欲張りコースでお願いした私は、ラザニアちゃんをいただきます。
かわいい盛り付けがおしゃれ☆


プリマベーラ
チーズがいい味でこちらもおいしかったです♪


プリマベーラ
最後にアイスコーヒーをいただいて御馳走様でした。
欲張りコースに加えてピザまでもらったのでお腹いっぱい大満足でした^^


プリマベーラ
またお邪魔しま~す^^




- 詳しい地図 -