新年明けましておめでとうございます

Posted at 09/01/06 Comment(12)»

いろいろバタバタしていて遅くなってしまいましたが、皆様今年もどうぞ宜しくお願いします。

私の今年の目標ですが、今年こそは本格的にいっちょがんばってみようと思っております。
それは何かというとホームページ作りです。
去年は新商品を仕入れ少しずつ新しいページを作ってはいましたが、
なかなか自分が思うようなページにはならず中途半端だったように思います。
これまで勉強したことを活かして自分が納得できるようなものにしていけるよう努力していきます!

とりあえず去年から取り組んできたトップページを作りあげてアップしてみました。
まだトップページだけなので、2階層目との色使いが違い変な感じがしてしまうのですが、おいおい2階層目も取り組んでいきたいと思います。


今年はがんばりますっ!!!


おしゃれ はんこ や かわいい 印鑑 の 通販 かわいいハンコドットコム

これが新たに作成したトップページです。
ニューページ
写真をなるべく使って見て楽しくなるように作成してみました。
伸ばして見てみるとやりたいこともまだまだあるし情報が乏しいことを痛感(o´_`o)
まぁこれからの第一歩ってことで大目にみて、これからだっ!!

"新年明けましておめでとうございます"へのコメント

CommentData » Posted by くるまる【84】 at 09/01/07

明けましておめでとうございます!

凄いですね~(ノ´▽`)ノ♪
ホームページから見させて頂きましたが、衝撃的でしたよ!
さらに明るく楽しいページになっていて良い感じです♪

随所にインパクトあるメッセージがありますし、【お客様の声】の背景も素敵です♪
昨年の経営革新、先回の勉強会で学んだ事を一つ一つ活かしていますね!

私も頑張らなきゃ p(´∇`)q ♪
今年も宜しくお願いします!

CommentData » Posted by TWINS at 09/01/07

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました(^^)/

HPの写真の撮り方も工夫されているようできれいですし
全体が明るく淡いピンクを基調としているところが、
サイト名とマッチしています(^o^)

私なんぞはアゴスさんに作ってもらっただけで
何もわかっていない状態で(汗)
『今年はある程度出来るようになれよ』と
当然のプレッシャーかけられてます^^;
今年の目標は構成を理解することです(大汗)

CommentData » Posted by いづみや女将 at 09/01/07

あけましておめでとうございます。
新年の決意みなぎるNEWホームページですね、スゴイです。
(小さな声で)私も頑張ります!開設以来、いじっていないHPの改革も実行したいです。
今年もよろしくお願いいたします。

CommentData » Posted by アゴス at 09/01/07

あけましておめでとうございます。
結婚したばかりで忙しそうと思っていましたが、やることはちゃんとやっていたのですね。
印影確認サービスがいいじゃないですか!

CommentData » Posted by サッシー at 09/01/07

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!!

アップした直後からチェックしてました(笑)
率直に非常に良い感じです!!

素晴らしいセンスに理論プラスされて非常にいいですよ!
私も見習って作らなきゃです(汗)

CommentData » Posted by masaong at 09/01/07

【くるまる84】さん、明けましておめでとうございます。

去年たくさん勉強したはずなのになんにも活かしていないなんてもったいないっていうか宝の持ち腐れのような気がしたので、ちょっとがんばってみました☆

お互い刺激し合ってがんばっていきましょう!!

今年も宜しくお願いします \(o ̄▽ ̄o)/

CommentData » Posted by masaong at 09/01/07

TWINSさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ年賀状有難うございました(≧▽≦)ノ

今回は商品撮影とそこに入れる文字も自分なりに凝ってみました。
あとTWINSさんの言うとおり色の統一感にも気を配ったり。

自分でHPを作れるようになると楽しいですよ☆
是非がんばってみてくださいね('v`○)

CommentData » Posted by masaong at 09/01/07

いづみや女将さん、明けましておめでとうございます。
かなり重い腰をやっとの思いで上げ、やっと新しいページを作ることが出来ました(笑)
競合店がどんどんきれいなページを出してくるから生き残りをかけてがんばりました!
いづみやさんはブログ毎日更新が出来るくらい努力家なので、HP作成もすぐ出来ると思いますよ!お互い頑張りましょう(≧▽≦)ノ
今年も宜しくお願いしまーす☆

CommentData » Posted by masaong at 09/01/07

アゴスさん、明けましておめでとうございます。
結婚式前後は準備やら引っ越しやらで正直大変でしたが、やっと落ち着いたので次は仕事に本腰入れて頑張っていきます!(結婚式準備に比べれば全然いいです^^;)
今年もどうぞ宜しくお願いします。

CommentData » Posted by masaong at 09/01/07

サッシーさん、明けましておめでとうございます。
HPのお誉めの言葉ありがとうございます♪
サッシーさんのあのサイト作成に触発され負けられない!と思い自分もがんばれました(笑)
今年も良き同志&良きライバルとして宜しくお願いします(^ー^)ノ☆*.。

CommentData » Posted by おくさま at 09/01/07

あけましておめでとうございます。
HPすごい!たいしたもんです!
私も直そうと・・・思ってはいるんですが・・・
誰かやってくれないかなぁ~~~なんてね。

CommentData » Posted by masaong at 09/01/08

おくさま、明けましておめでとうございます。
お誉めの言葉ありがとうございます☆
直そうと思った時がやるときです!!(笑)
やれば少なからず成果がでてくる↑と思ったらがんばれますよ!
お互い頑張りましょうね
今年も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

"新年明けましておめでとうございます"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック