お久しぶりです

Posted at 08/11/25 Comment(8)»

今まで個人的に色々と忙しい日々が続いていたのでなかなか更新できませんでしたが、
やっと落ち着きましたので徐々にまた更新していこうと思います。
見に来ていただいていたのにまだ更新されてなくてガッカリしていた皆さん、ホント申し訳ございませんでした。
これからまたちょくちょく見に来て下さいね☆宜しくお願いします。

image.970.jpg

image.971.jpg

"お久しぶりです"へのコメント

CommentData » Posted by なご道 at 08/11/26

先日はご来店ありがとうございました

結婚式の写真、新婚旅行の写真が
アップされるのを楽しみにしています

CommentData » Posted by おやじ at 08/11/26

久しぶりの更新待ってましたよ!
でもね、この写真じゃなくて美人妻の写真だよ!
早く早く~!

CommentData » Posted by masaong at 08/11/26

なご道さん、この前はお邪魔しました。

いい写真がありましたらアップしていきたいと思います^^;

CommentData » Posted by masaong at 08/11/26

おやじさん、お久しぶりです。
なかなか自分たちが写ってる写真はアップしにくいもんです…^^;
大きな心でお待ち下さい☆

CommentData » Posted by アゴス at 08/11/26

キターーーー!
とおもったら、いい写真なんですが、グアムの写真を期待してました。
お二人が写ってなくてもいいですから、ぜひ。

CommentData » Posted by masaong at 08/11/27

アゴスさん、期待外れですみません…
一通り載せたいものが終わったらグアム写真にいきますので少々お待ち下さいm(_ _)m
写真だけはいっぱい溜まっているんですよ^^;

CommentData » Posted by サッシー at 08/11/27

久々更新ですね^^
次回の内容に「特に」期待してます♪

CommentData » Posted by masaong at 08/11/27

サッシーさん、期待してる内容までもうしばらくお待ち下さいませ☆
ってかあまり期待できるものでもないですが…

"お久しぶりです"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック