阿賀野市 五頭いこいの森で川遊び

Posted at 08/06/25 Trackback(1)»

夏至も過ぎ、天気が良ければ日差しは肌を刺すほどに強くなってめっきり夏らしくなってきた今日この頃。
阿賀野市の山奥にある「いこいの森」では早くも子どもたちを連れた家族連れが水遊びやキャンプを楽しんでいました。
川に足を入れるとまだまだ冷たいですが、そんなの関係なしに子どもたちは裸同然のかっこで水遊びに一生懸命。
魚を捕っている親子までいてすごく楽しそう☆

最近はゲームなんかでコミュニケーションをとる親子が多くなっていますが、外に出て体を動かし、一緒になって汗をかき、笑い、同じ目的を達成する。と、そんな親子に憧れをもっています。
ここにはそんなお手本になる親子がたくさんいらっしゃいました^^
そんな親子の光景を見ているだけで心が躍り癒されます♪

image.837.jpg

image.839.jpg
たくさんの子供たちが川辺で水遊びを楽しんでました☆
ビショビショに濡れた髪や服の分だけ楽しんだ証。
それを叱る親にはなりたくないですな

image.838.jpg
一生懸命魚を数えているボク。
のぞいてみたら魚を10匹は捕まえていました!!
聞いたらボクは残念ながら一匹も捕れなくて、捕まえたのは全部お父さんなんですって
さすが!お父さんは頼りになるね~^^

"阿賀野市 五頭いこいの森で川遊び"へのトラックバック

トラックバック先URL

"阿賀野市 五頭いこいの森で川遊び"へのトラックバック一覧

キャリーケース-トランク キャリ

from キャリーケース-トランク キャリ at 13/11/15

{Everything you should do|List of constructive approaches|Do the following} t...