この時期の悩みどころ

Posted at 08/06/04 Comment(4)» Trackback(1)»

この時期の天気が良い日なんか昼間は半袖でもけっこうイケるんですが、夜になるとちょっと肌寒く長袖がなければ少し辛い微妙な季節。
こういう時期面倒くさがりな私は一番風邪を引きやすいです。
朝どっちを着ればいいか考えるけど、一日の途中で寒くなったりしても着替えるのが面倒なのでそのまま半袖で耐えてたり…
で、次の日は案の定喉が痛くなってます^^;
風邪薬の他に面倒くさがりを治す薬もほしいもんです

image.805.jpg

"この時期の悩みどころ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"この時期の悩みどころ"へのトラックバック一覧

ankara adaklık

from ankara adaklık at 14/10/01

この時期の悩みどころ

"この時期の悩みどころ"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 08/06/05

私につける薬はありません(笑)
どこかにいい薬はないものですかね~^^

CommentData » Posted by masaong at 08/06/05

サッシーさん、人それぞれ自分じゃ分かっちゃいるけど治らない性格ってありますよね^^;
面倒くさがり、あがり症、KY、あきっぽい、短気… 自分は数えればきりがありません
自己分析するのが怖い  ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

CommentData » Posted by アゴス at 08/06/07

私がよくやってしまうのが窓を開けっぱなしにして寝てしまうこと。
夜中に窓をあけてタバコを吸って窓をそのままで寝てしまうのです。朝方になってなんか寒いなと思うと窓が開けっ放しになってることがよくあります。

CommentData » Posted by masaong at 08/06/09

アゴスさん、まだまだ朝方は寒いですよ!
開けたら閉めてくださいね
でもタバコ吸うときに換気するのはいいことです
自分前にタバコ吸ってた時なんて換気しないものだから部屋の壁から布団からすべてヤニだらけ…吸わなくなった今は考えられません
きっと肺はそれ以上にまっ黄っ黄なんでしょうね

"この時期の悩みどころ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック