あやめモデル撮影会 in阿賀野市瓢湖 ~浴衣編~

Posted at 08/06/22 Comment(6)»

前回に引き続き、午後から行われた浴衣姿での撮影会です。
やはり浴衣の方があやめに合いますね☆

image.832.jpg


image.833.jpg


image.834.jpg

"あやめモデル撮影会 in阿賀野市瓢湖 ~浴衣編~"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 08/06/22

先ほどはどうもでした☆
ぜんぜん望遠レンズじゃなくてもよく撮れているじゃあないですか♪
う~ん、私も行きたかった・・・。

CommentData » Posted by komeya3 at 08/06/23

いやぁ、昨日はお疲れ様でした。美味しいお酒が飲めましたわ。

バッチリ撮れてるじゃん。
まあ、でも来年には望遠買って再チャレンジって事で。(^_-)☆

CommentData » Posted by masaong at 08/06/23

サッシーさん、アゴスさんのを見せられたら全然まだまだです…
来年は多分自分も望遠をゲットしていると思うので、是非一緒に参加しましょう☆

CommentData » Posted by masaong at 08/06/23

komeya3さん、あやめ祭りお疲れ様でした☆
やきそば焼き過ぎて指が筋肉痛?です^^;
来年はkomeya3さんのニヤケショットを隠し撮りしたいと思います(笑)
そのためにも望遠買うぞ!

CommentData » Posted by 和弘のおやじ at 08/06/24

さすがですね~
それなりのモデルさんが綺麗に見えちゃいますね~

私も行きたかった・・・。

CommentData » Posted by masaong at 08/06/24

和弘のおやじさん、有難うございます^。^)
来年は是非我らデジ一クラブの一員として一緒に参加いたしましょう☆

"あやめモデル撮影会 in阿賀野市瓢湖 ~浴衣編~"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック