新潟桜開花宣言!!

Posted at 08/04/08 Comment(4)»

東京などではもう桜は終わりを迎えている頃ですが、新潟はこれからです。
残念ながらここ1週間晴れる日は少ないようですが、可憐に咲く桜を楽しみたいと思います♪

image.673.jpg
この桜は新潟市亀田地区で咲いていたものです。もう満開ですね☆
桜の品種や立地によって咲く時期は違うようで、我らが阿賀野市はこれからです!
瓢湖の桜楽しみ~^^


image.674.jpg

"新潟桜開花宣言!!"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 08/04/09

こんにちは!
亀田は満開ですね!
今天朝山に行ってきたのですが、ほぼ満開に近い(9.5分咲き)かな?
相方と今日の夜にでも桜を見に行こうかなと思っています。

CommentData » Posted by はるか at 08/04/09

こんばんは。
超満開の桜、豪華ですねー!あっという間の桜の季節、毎年気がつけば桜散るなので今年こそはお花見に行きた~い!!

CommentData » Posted by masaong at 08/04/12

サッシーさん、天朝山もきれいに咲いていますね!!
もうどこを見渡しても桜桜
今しかないので楽しみましょー^^

CommentData » Posted by masaong at 08/04/12

はるかさん、桜の咲いている期間は短いですよね!!
だからこそ楽しめるのかもしれませんね
今年こそ花見行けたらいいですね☆もちろん花より団子精神で^^

"新潟桜開花宣言!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック