春やね~

Posted at 08/03/23 Comment(2)»

もう雪も完全に溶けきって、あちこちに春の便りが届いてますね♪
鼻と目がむずがゆいのもその一つ(これはあまりうれしくないですな)。
ここ最近はあったかい日が続いているので眠気がいつも以上に強いんです!
仕事しながらもたまにウトウト…。
暖房いらなくなるまであと少しかな?

image.652.jpg
散歩してても簡単にちっちゃい春を見つけることができちゃいます☆
桜の季節まであとわずか!!

"春やね~"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 08/03/24

おはようございます。
今春本格的に花粉症が発症したみたいです(汗)
くしゃみ・鼻水が・・・(悲)
昼間は天気がいいと汗ばむぐらいの陽気になってきましたね。
暖かいのはいいことです☆

CommentData » Posted by masaong at 08/03/24

サッシーさんも花粉症ですか!!
自分も目(かゆみ)に鼻(鼻水)に口(くしゃみ)に顔面中花粉にやられてますよ^^;
でも春の陽気は気持ちいいですね~
早く日向ぼっこがしたいです☆

"春やね~"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック