我が昼食行き付けのお店 -新潟県阿賀野市 居酒屋嶋ちゃん

Posted at 08/01/10 Comment(10)»

居酒屋メインの嶋ちゃんですが、実は昼もちゃんと営業されていて豪勢なランチタイムメニューを用意しています。
今日頼んだのはセットメニューの刺身丼&うどんセットです。

image.615.jpg


image.616.jpg
5、6種類でご飯が隠れるくらいのハンパない量の刺身がすごい丼物と…

image.617.jpg
普通サイズのうどん、お新香、煮物までついてなんと600円なんです!!

image.618.jpg
中をほじくると今日はイクラまで入っていました。その他には甘エビ、タコ、ブリなど。
なお毎日仕入れによって具は変わります。

このセットメニューはうどんの他にそばときしめんが選べ、丼物も刺身丼の他に一口カツ丼・親子丼などが選べます。大食いの自分も600円で腹いっぱい食べれるので週に1回はお邪魔させてもらってます。
常連になるとさらに栄養ドリンクがサービスになるかも♪

image.619.jpg
きれいな店内で雰囲気もいいですよ~☆

"我が昼食行き付けのお店 -新潟県阿賀野市 居酒屋嶋ちゃん"へのコメント

CommentData » Posted by のり at 08/01/10

あけましておめでとうございます。
嶋ちゃん・良いお店ですよね♪
お店の気さくなおばちゃんがいつもお米を買いに来てくれてます。(感謝!)
お米以外の食材が値上げしている中、安くてこのボリュームは嬉しいですね。
私。栄養ドリンク頂きましたよ~♪

CommentData » Posted by サッシー at 08/01/10

ちょ~イイですね!
もしかして原価率無視?!
今度絶対行ってみます!
PS:ちなみにこの小鉢はなんですか?気になります。

CommentData » Posted by アゴス at 08/01/11

同級生との忘年会でここへ行ってきました。
ダチョウの刺身とかめずらしいメニューもありました。
そういえば、刺身が充実していますね。
いつも同級生たちと行くと死ぬほどたくさん飲むので分かりませんが、
(まるで、生ビール頼むみたいにして、焼酎ボトル頼むのです。)
飲みすぎなければ、結構安いのかも、ここ。

CommentData » Posted by 和弘のおやじ at 08/01/11

すごい!
なんで なんで!

夜は飲みに行ったことはあるんですが、
昼にこんな贅沢なメニューがあるなんて・・・。

今度、勉強会の後にでも団体で行って、
(*^_^*)を売りましょう!

う~ん
それにしてもイイ!

CommentData » Posted by masaong at 08/01/11

のりさん、明けましておめでとうございます。
嶋ちゃんのごはんはのりさんトコのだったんですね!!
どーりでおいしいわけだ^^
今度行ったときはその話題をおばちゃんに振ってみまーす☆

CommentData » Posted by masaong at 08/01/11

サッシーさん、是非行ってみてください☆
ここは魚類が特においしいと思います。=刺身最高です♪

この日の小鉢は煮物、小皿はたくあんでした。

CommentData » Posted by masaong at 08/01/11

アゴスさん、飲みで行っちゃうと結局食べるより飲み優先だから高くついちゃうんですよね^^;
生ビール頼むみたいにして、焼酎ボトル頼むほど飲むってすごい…。でも分かります。気の会う仲間と飲むと自分も普段より全然多めに飲めます☆楽しいお酒はけっこう酔いにくいかも。

ダチョウの刺身は知らなかったです!今度聞いてみます。

CommentData » Posted by masaong at 08/01/11

和弘のおやじさん、そーですね。いっつも勉強会のあとって”あそこ”なんでたまには違うとこ利用するのもいいかもですね☆

それにしても原価がどのくらいか聞いてみたいものです。なんかいつも注文するのが申し訳ないですよ~…。

CommentData » Posted by decoyome at 08/01/12

刺身丼、めちゃくちゃ美味しそうです〜ちょっとたまらない( ̄□ ̄*)
そして、
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
年末年始は風邪でダウンしておりました。
めったに風邪をひかないので、ちょっと今回はきつかったです。
では今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*゚ー゚/

CommentData » Posted by masaong at 08/01/12

decoyomeさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
ちょうど悪い時期に風邪を引かれたみたいで大変でしたね。自分もあまり風邪引きません、そういう人って重いのがまとめてきますよね!!また今年の風邪はたちが悪いっていいますし。これからも気を付けないとですね。自分も手洗い、うがい、鼻うがいをして気をつけます。

"我が昼食行き付けのお店 -新潟県阿賀野市 居酒屋嶋ちゃん"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック