ウィンターコスモス

Posted at 07/11/16 Comment(4)»

とってもかわいい花を見つけました☆
ウィンターコスモスという花です。しかし調べたところ、実際はコスモスではなく菊科の種類のようです。
白と黄色がきれいに調和していてやさしい印象を受けました。

image.578.jpg


image.579.jpg


image.580.jpg

"ウィンターコスモス"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 07/11/17

おぉ~可愛らしい花ですね。
ここは植物園ですか?

CommentData » Posted by decoyome at 07/11/17

すごくチャーミングです!!ウィンターコスモス。
全体の色の雰囲気もとてもいいですねぇ〜。

CommentData » Posted by masaong at 07/11/18

サッシーさん、正解です☆
植物園の最後の庭風に作りこまれた所です
あそこは雰囲気がいいので撮影にも適してますね^^

CommentData » Posted by masaong at 07/11/18

decoyomeさん、ウィンターコスモスかわいいですよね!
気が付いたら20枚くらい撮ってましたよ^^;

"ウィンターコスモス"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック