夕方ののっぽさん

Posted at 07/11/02 Comment(4)»

どこかの雑誌でよくやってそうな、そして誰もが一度はやってそうな構図ですね^^;
ついやっちゃいました

image.558.jpg

"夕方ののっぽさん"へのコメント

CommentData » Posted by さくら at 07/11/03

こんな雰囲気のなか散歩、絵になりますね。
寒いけどホッとできる写真です。

CommentData » Posted by アゴス at 07/11/04

まるで単焦点で撮ったような描写力、特にタイルの部分がリアルです。

CommentData » Posted by masaong at 07/11/05

さくらさん、最近はめっきり寒くなりましたね~
それだけに晴れの貴重なあたたかい日は散歩で体を動かすのもいい気分転換になります♪

CommentData » Posted by masaong at 07/11/05

アゴスさん、こういうタイルってなんかいいですよね★
ちょっと道端を撮りたい時なんか使える素材かも

"夕方ののっぽさん"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック