阿賀野市村杉温泉前のうららの森にて

Posted at 07/10/26 Comment(2)»

夕方村杉温泉の足湯に行ったんですが、駐車したうららの森の駐車場の裏にすごい数のコスモスが咲いていました!道路からだと見れない所なのであまり知られてないかもしれませんが、見つけたときはちょっと感動しました☆ちょうど夕日に花が照らされていて良い風景でした♪

image.517.jpg

image.518.jpg


image.516.jpg

"阿賀野市村杉温泉前のうららの森にて"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 07/10/29

未だに村杉温泉の足湯に行ったことがない私。
なのでコスモスが咲き誇っていることも知りませんでした。
今度行ってみます☆

CommentData » Posted by masaong at 07/10/30

サッシーさん、足湯は出来たばかりでとてもきれいな施設で無料です!となれば行かないわけには行かないですね^^
足だけ浸けてても10分もすれば体までポッカポカ~。ジャクジーまであってかなりあったまりますよ♪