秋の日の2007

Posted at 07/10/31 Comment(4)»

いよいよ紅葉の季節となってきました。
まだちょっと早いですが木々もちらほら赤や黄色で風景を彩っています。
食べ物は腐りかけがうまいっていいますけど、木は枯れかけがきれいですね☆

image.557.jpg
ぶらっとドライブしながらいい風景に出くわすと、いちいち車を止めてこんな紅葉の写真を撮るのも楽しいです♪

image.554.jpg
日差しに照らされている赤々としたもみじはまさに紅葉の代表的存在。
でもうちにあるもみじは春でも赤いような…

image.553.jpg
秋は紅葉と同時に実りの季節でもあります。
こういった果実が動物の冬に向けての貯えの準備を助けているんですね。

image.555.jpg
澄んでいる秋の空が一番好きです。

"秋の日の2007"へのコメント

CommentData » Posted by みね at 07/11/01

はじめまして。
mixiのEOS KissX のコミュから来ました。
カメラ買われたばかりだとおっしゃっていますが、とてもお上手ですね。
以前から写真はされてたんでしょうか。
私も今年から始めたところなのですが、なかなか絵にはなりません(^^ゞ
またお邪魔させていただきますね

CommentData » Posted by アゴス at 07/11/01

ストレートで奇をてらわない秋の景色の描写にはイノセンスを感じさせてくれます。
生きていることは素晴らしい。

CommentData » Posted by masaong at 07/11/01

みねさん、コメント有難うございます♪
写真はEOS KissXからはじめたので今月で1年と2ヶ月くらいになります。

お褒めの言葉有難うございます☆素人のアドバイスで申し訳ないですが、同じ被写体でも光の入り方で全然違って撮れるので、色んな角度から何枚も撮ってみるといいものが撮れるかもしれません。(フィルムじゃないからバシバシ撮れますし^^)

またいつでも遊びに来てくださーい^^)/

CommentData » Posted by masaong at 07/11/01

アゴスさん、こんな四季折々の風景を楽しめる日本っていいです。ほんと生きるって素晴らしいですね。

"秋の日の2007"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック