森林浴

Posted at 07/08/30 Comment(2)»

気持ちいいくらいきれいな緑の木々達に囲まれると
時間の流れはゆっくり過ぎていくように感じられ、とても心地良いです。

夏の暑い日は木々の木陰に隠れて、自然を感じながらの昼寝も良いのかもしれません。

image.451.jpg


image.452.jpg
結構大きな根がはっていて樹齢を感じさせる立派な木でした

image.453.jpg
逆光からもう一枚

"森林浴"へのコメント

CommentData » Posted by アゴス at 07/09/01

ドラマや映画に出て来そうな木ですね。
上に秘密の小屋でも作れそうなくらいの良い木です。

CommentData » Posted by おしゃれはんこ屋 at 07/09/01

アゴスさん、そうなんです、木の周りにはイイ感じにコケや草が茂っていたのでジブリ映画をイメ-ジして撮ってみたんです☆実際そこまでうまく撮れませんでしたが…

緑って目に優しくて気持ちいい色だとこのときつくづく思いました

"森林浴"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック