残暑見舞い申し上げます

Posted at 07/08/09 Comment(2)»

毎日暑い日が続きます。こんな日は縁側で扇風機に当たりながら浴衣着てカキ氷食べて甲子園でも観戦したいですね~。って初老かッ!(笑)

ちょっと涼しげなオブジェにかわいい植物達が飾ってありましたので、これを見て少しでも暑さが和らげばと思い掲載します。

image.442.jpg

image.441.jpg


image.445.jpg


image.443.jpg

"残暑見舞い申し上げます"へのコメント

CommentData » Posted by 加藤忠宏 at 07/08/13

こんにちは
阿賀野の方は皆さん写真が上手いですね
楽しみです

CommentData » Posted by おしゃれなはんこ屋 at 07/08/13

加藤先生、コメント有難うございます!!
阿賀野でも一眼レフ人口増えてきているので、みなさんの写真付きブログも見ていて楽しいです☆

"残暑見舞い申し上げます"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック