夏到来!!

Posted at 07/08/01 Comment(8)»

8月に入りしょっぱな1日は快晴!!
やっぱ夏はこうでなくちゃ☆
花火や祭り、海やBBQなど夏を満喫出来るといいな~

とりあえず夏の風物詩の一つを掲載しときまーす^^)

image.424.jpg

image.425.jpg
去年の産卵で生まれた子供が20匹くらい全て無事ふ化しました☆
さすがに20匹もいると餌がすぐ消えてしまいますw
いとこなど子供達に必死こいて配ってるトコです。

"夏到来!!"へのコメント

CommentData » Posted by komeya3 at 07/08/01

2匹予約ぅ~♪

ナニで手をうつ?生ビール1杯?
それとも・・・・。

CommentData » Posted by おしゃれなはんこ屋 at 07/08/03

komeya3さん、餌の腐葉土をケチったせいかコブリなやつばっかですw
今度2匹お届けにあがりますのでお楽しみに~♪

CommentData » Posted by さくら at 07/08/04

私にもカブトムシ欲しいです!
最近、娘がカブトムシが見たいと言い出し
先日コメリに見に行きました。(見ただけで満足)

写真どれもきれいでかっこいい!
ちょ~ド素人なんて謙遜しすぎですよ。

CommentData » Posted by おしゃれなはんこ屋 at 07/08/04

さくらさん、カブトムシ是非もらってください!!
小さい容器に沢山のカブトムシがひしめきあってて、餌を求めて毎夜激しい争いが…
餌代もバカになりませんです

CommentData » Posted by さくら at 07/08/06

ありがとうございます!
カブトムシ、いつ頂きに行ったらいいですか?

CommentData » Posted by おしゃれな印鑑や at 07/08/06

さくらさん、夏の村杉を撮りに近々行くのでついでにカブト持って行きますよ
楽しみにお待ち下さい☆

CommentData » Posted by さくら at 07/08/08

昨日はありがとうございました。
わざわざ遠いところ届けていただいて、すみませんでした。

子供に見せたら「ワーワー!キャーキャー!!」大喜びで大騒ぎでした。
保育園に持っていくなんて言い出さなければいいなと、チョット心配(^^;)

本当にありがとうございました。

CommentData » Posted by おしゃれなはんこ屋 at 07/08/09

さくらさん、こちらこそもらっていただき有難うございました☆
お蔭様で自分の分以外のカブトムシを全部配り終え、餌の減りも解消されました
子供達も喜んでくれたようで良かったです(^^)v

うまく育てれば10月くらいまで生きます
長生きするよう上手に飼育してみてください(^^)

"夏到来!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック