水原祭り ザ・灯篭ライブ 2007

Posted at 07/08/28 Comment(2)»

今年も激しいお祭りイベント「水原祭り ザ・灯篭ライブ」に参加しました。
もちろん参加団体は自分の町内の下町友愛会

1週間の灯篭作成で疲れとストレスが溜まった分、本番で一気に爆発!!
オープニングでは静と動・優雅さを演出し、またぶつかり合いでは負けなし
結果、見事一番灯篭(優勝)となることが出来ました^^)/
自分もライブの最中は常に興奮状態!戦いまくって叫びまくって腰と喉やられちゃいました
でも熱くて楽しい夜でした☆9月5日放映のテレビに映ってるといいな

ただ全然写真撮れなかったのが悔やまれます…
時間の合間に撮ったものを掲載します

image.465.jpg


image.466.jpg


image.467.jpg

"水原祭り ザ・灯篭ライブ 2007"へのコメント

CommentData » Posted by 山 at 07/09/03

オシャレなはんこ屋さん、
こんな素晴らしい趣味というか?
うでがあったとは!!
ビックリしました。
ライブの写真もっと見たかったです。
来年期待すると、頭に怒られますので・・・
又素晴らしい写真色々見せてください。

CommentData » Posted by おしゃれなはんこ屋 at 07/09/03

山さん、コメント有難うございます♪

自分ももっと撮影したかったのですが手伝いしてるとなかなか難しいですね
ライブは撮影部隊としても活動したいのですが、結局熱くなって担いでそうです^^;)
やっぱ灯篭は見るより担いだ方が楽しい!!今年の祭りではホントにそう感じました☆

お恥ずかしい写真ばかりですが、また暇があったら見に来てくださいm(_ _)m

"水原祭り ザ・灯篭ライブ 2007"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック