胎内にて

Posted at 07/07/26 Comment(3)»

胎内にあるダム周辺に行って来ました。
周りにはゴルフ場やスキー場、地ビール園など楽しむスポットがいっぱいありました。
ダムでは貸しボートをおこなっており、家族連れやカップルが大勢利用し楽しんでいました☆
大きな噴水もあがっていてその水柱がすごかったです!!2、30メートルはあったかな

image.410.jpg

image.409.jpg
ボート内から見える地ビール園

image.411.jpg
天気も良くてサイコー♪

"胎内にて"へのコメント

CommentData » Posted by アゴス at 07/07/26

その2、30メートルの水柱の写真をぜひ!!!!
気になって眠れません。

CommentData » Posted by サッシー at 07/07/28

昨日はお疲れ様でした。

私もそのBIGな水柱、大変気になります!

CommentData » Posted by おしゃれはんこ屋 at 07/07/31

アゴスさん、サッシーさん、申し訳ないです。噴水ですがあまり良い写真が撮れなくて全て削除してしまいました…

自然いっぱいで楽しいスポットですので是非行ってみてください★

"胎内にて"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック