福島県 三春の滝桜、まさに目を見張る!!

Posted at 07/03/07

去年の春に福島にある滝桜を見に行ってきました☆
その日はちょうど天気も最高で桜の開花も十二分、絶好の見物日和ってなわけで案の定大渋滞!やっぱ皆考えることは一緒ですね~。福島県内県外問わず(車のナンバーから)沢山の人が一目見ようと集まっていました。桜の木一本しかないんですがその一本がハンパなくでかくてキレイ♪来た甲斐あったって感じでした。去年は残念なことに普通のデジカメでの撮影でしたので、今年も是非行って一眼レフで絶世の美女(擬人法)を納めて来ようと思います☆

image.38.jpg

image.37.jpg


image.40.jpg


image.707.jpg
今にも流れてきそうな滝のような桜。まさに目を三春(見張る)桜ですな

image.705.jpg
滝桜も満開、天気も良くて最高な見物日和でしたが、いるわいるわすごい人の数!!
車はもちろん渋滞でここまでたどり着くのにけっこうかかりました^^;
行くなら早めがお勧めです。