今日のわんこ

Posted at 07/03/02 Comment(2)»

正月に遊びに来た甥っ子と犬の散歩に行った時の写真です。犬とお揃いの色の服を着て散歩しているサマはまるで仲のいい兄弟のよう。ヤンチャ盛りの兄をやさしく見守る弟ってな感じのわんこでした~。

image.62.jpg

image.56.jpg

image.55.jpg

image.63.jpg

image.64.jpg
また兄ちゃんたらいたずら始めたワン。

image.58.jpg

image.57.jpg

"今日のわんこ"へのコメント

CommentData » Posted by decoyome at 07/11/06

上から三番目の甥っ子さんとわんちゃんの引きの構図の写真、
雰囲気がとてもいいですね。こういう感じいいんだなぁ。
わんちゃんに舐められてる甥っ子さんの写真もかわいいですね(u‿ฺu✿ฺ)

CommentData » Posted by masaong at 07/11/08

decoyomeさん、この写真は動きのあるのを撮りたくて甥っ子にがんばって走ってもらいました^^;
犬がいる写真は和みますね♪

"今日のわんこ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック